2008年07月08日

ソフト・ドッジボール大会

日曜日に予定通りソフトボール野球&ドッジボール大会イベントが行われました。

お天気晴れにも恵まれて(恵まれすぎて)、気温はグングン上がり右斜め上、34度近かったと思いますふらふら

体育館は風が入れば涼しいのですが、風が止まると蒸し〜〜あせあせ(飛び散る汗)

それでも子供達は元気いっぱい、試合をしていました。


運動場では、ソフトボールの試合。

あまりの暑さに、熱中症の症状の子が出て、念のため救急車を呼びましたダッシュ(走り出すさま)


子ども達も大人もとってもよく頑張った1日でした。

メダルをもらった子供達の笑顔は、輝いていてとっても素敵でしたぴかぴか(新しい)

この大会から子供達が何か少しでも得るものがあればと思います。


今日のありがとう
子供達の笑顔にありがとうです

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ




posted by ハムママ at 19:12 | Comment(9) | TrackBack(0) | 子ども育成会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

明日に向けて

明日、子ども育成会主催のソフトボール野球&ドッジボール大会がありますイベント

それに向けて、子ども達も一生懸命に練習しています。

保護者や私達もその準備で忙しく動いています。

今日で準備もほぼ完了し、明日の本番を待つのみですぴかぴか(新しい)

明日の集合時間は朝の7時exclamation×2  はやっ〜たらーっ(汗)

子ども達もそれに続いてやってきます。

明日はお天気晴れにも恵まれそうなので、日焼け対策しっかりして

出かけようと思います。

少し早いけど、明日、楽しんできますね〜わーい(嬉しい顔)


今日のありがとう
子ども達と楽しく過ごせる時間に感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ

posted by ハムママ at 16:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 子ども育成会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

梅雨

今日はムシムシ暑い日でしたふらふら

この2週間ほど雨雨ばかりだったので、早く梅雨が明ければ・・

とは思っていたものの、梅雨が明けると、あの寝苦しい

熱帯夜がまたやってくるのですよね〜がく〜(落胆した顔)

そんなことなら、もう少し梅雨が続いていてもいいかも〜でするんるん


今日は久しぶりに布団カバーを洗濯しました。

雨ばかりで、大きいものはなかなか洗えなくって・・

夕方、洗濯物が乾いた頃、うまい具合に夕立がありましたぴかぴか(新しい)


そうそう、我が家のベランダには今、おたまじゃくしがいますわーい(嬉しい顔)

今度アップしますね〜るんるん


今日のありがとう
涼しくしてくれる恵みの雨に感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ



posted by ハムママ at 18:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

自然教室

月曜日から小学校の自然教室に行っていた みーが帰ってきました。

初めて親元を離れての集団生活。

期待と不安でいっぱいだったことでしょう。


自然教室では、ウォークラリー位置情報やキャンプファイヤーどんっ(衝撃)

カヌー体験などがあり、とっても楽しかったようです。

みんな真っ黒に日焼けして、少しばかりたくましくなったように見えましたるんるん


今日はパパの誕生日でもあるので、いっぱいお話のプレゼントをしてあげるそうです。


みーがいなかった間、寂しかったですが、姉弟げんかがなくって平和なひと時もありましたわーい(嬉しい顔)

今日はゆっくり休んで、また明日は元気に学校へ行ってほしいと思います。

みー、お疲れ様でした揺れるハート


今日のありがとう
たくましくなった みーにありがとうです

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ



posted by ハムママ at 18:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

