2007年12月13日

アフィリで10%に入りました

久しぶりにアフィリエイトについてです。

アロハママさんのところで学びながら

アフィリエイトを始めて、はや2ヶ月以上経ちます。


アフィリエイトは、無料で簡単に始めることができるので 

たくさんの人が挑戦していますが

実際に月に5000円以上のアフィリエイト報酬をもらっている人は

全体の10%にも満たない状態だそうです。



私がこの2ヶ月間やってみた限りですが、

「初心者のためのアフィリエイト成功マニュアル」

に従って作業を進めていくと、

月5000円以上は稼げるようになるようです。


これは私自ら体験したことです。

1ヶ月目 5000円を超えました!

2ヶ月目 1ヶ月目の4倍以上になりました!

3ヶ月目も楽しみです!


基礎からしっかり学べる

「初心者のためのアフィリエイト成功マニュアル」

大変よいと思います。

まだまだ初心者ですが、

こんな私でも10%に入ることができたのですからぴかぴか(新しい)


今日のありがとう
信頼のできるマニュアルに出会えたことに感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ

posted by ハムママ at 18:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

アフィリエイトで驚きっ!

アフィリエイトを勉強し始めて、早1ヵ月半

その奥の深さにビックリしています。

学ぶことがたくさん!


こんな私でも自宅に居ながらにして

収入を得られる道を教えてくださった

子育て支援のアロハママさんに感謝しています黒ハート


初心者のためのアフィリエイト成功マニュアル

↑興味があったら覗いてみてくださいね


今回売れたのは、趣味系の商材でした。


「稼ぐ系の商材ばかりをブログで作っている人もいますから
 (教えてあげると)すごく良い ヒントになるとおもいます」


とアロハママさんから(アフィリを頑張っている方へ)のメッセージです。


アフィリを頑張っている方、参考にしてくださいね。


それにしても、マニュアルどおりにやるだけで
収入を得られてしまうって凄すぎです。

もっともっとアフィリエイトを勉強していこうと思います。


今日のありがとう
初心者にもわかりやすいマニュアルに感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ

posted by ハムママ at 15:25 | Comment(15) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

アフィリで嬉しい体験♪

アフィリエイトを覗き出して、1ヶ月。

ん?気がついたら売れてたんですハートたち(複数ハート)

きゃーびっくりexclamation×2

初体験って超〜嬉しいですねハートたち(複数ハート)

もっともっと勉強したいと思います。

今日のありがとう
アフィリエイトとの出会いに感謝です

ポチッとお願いしまするんるん人気blogランキングへ
posted by ハムママ at 19:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

アフィリエイトという世界

主婦でもできるアフィリエイトの世界を覗いています目

以前に少しかじったことはあったのだけど、今はどんどん進化しているんですねあせあせ(飛び散る汗)

この世界、もっと深く覗いてみまするんるん

今日のありがとう
可能性を秘めた世界〜アフィリエイト〜との出会いに感謝
posted by ハムママ at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

