2007年11月20日

茯茶(フーチャ)

先日、茯茶(フーチャ)お試しキャンペーンで

お試しサンプルを申し込んでいたのが、届きました。

フーチャ

お茶っ葉がタブレットになっていて、これを
急須にいれて、お湯を注いで飲んでみました。


くせがあるかな〜

と思いつつ飲んでみると

意外と美味しいぴかぴか(新しい)

苦味がないんです。


同封されていた資料を飲んだ後で読んでみると

栄養補給しながらダイエットができるとかわーい(嬉しい顔)

いいかも〜〜揺れるハート


興味のある方はこちらからサンプルを申し込めますよ。

   茯茶サンプル


ただ・・・

なんだろう・・・

飲んでしばらくすると、お腹が

くぅ〜〜〜

くぅ〜〜〜


って、お腹がすいた時のように鳴るんですよねあせあせ(飛び散る汗)


もよおしてくる・・とかそういうのではなくって

妖精がお腹の中にいるみたいな・・・るんるん

私だけかなぁ〜(*^_^*)


今日のありがとう
おいしいお茶&不思議な体験にありがとう

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ


posted by ハムママ at 18:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

SHINO腰回しエクササイズ

ポチッとお願いしまするんるん人気blogランキングへ

今日もとくダネ!見ました目

ダイエットがらみのネタが多いですね〜

って、私が敏感になってるだけか・・わーい(嬉しい顔)

SHINO腰回しエクササイズ

っていう教室があって、なんでも1000人待ちだそうな。

腰を動かして骨盤のゆがみを正常にするらしいのだけど
1セット5分、1日3回なので簡単そうでしたよ〜るんるん

って、誰に言ってんだわーい(嬉しい顔)

ちょいと真似っ子してやってみようと思います手(チョキ)

目指せ!2キロダウンexclamation×2

今日のありがとう
簡単エクササイズにありがとう


posted by ハムママ at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ポールダンス

ポチッとお願いしまするんるん人気blogランキングへ

朝、とくダネ!を見ていたら、ビリーに続く?ダイエット法を紹介していた。

その名は ポールダンス

ポールにつかまりながら、クルクル回ったり、のぼったり?するようだ・・

腕の筋肉を使うみたいで、引き締め効果ありとみたわーい(嬉しい顔)

が、家の中にはポールなんてないよな〜〜バッド(下向き矢印)

外や公園にはあるけど、そこでクルクルしちゃうのもね〜exclamation&question

今日のありがとう
新しいダイエット法をみつけたこと

posted by ハムママ at 18:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

いつまでもデブと思うなよ

ふとテーブルの上を見たら、夫が読みかけている本がおいてあった。

ブックカバーがしてあって、何読んでるんだろう?

表紙を見てみると、

いつまでもデブと思うなよ

と、夫の心の声が聞こえてきたみたいで、笑ってしまった。


コレ↓今、本屋さんにズラッと並んでいて



レコーディングダイエットというらしい。。

毎日、食べた時間と、食べたものをすべて記録していくだけというもので、食事制限などはないようだ。

ついに夫も究極に楽して痩せる方法にたどり着いたらしい。

さて、効果のほどはexclamation&question

今日のありがとう〜新しいダイエット法に感謝〜
posted by ハムママ at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

