2008年06月05日

貴重な体験?

昨日は、動画のコメントありがとうございました。
メモリが関係するのかもしれませんね。
あと、デジカメ自体の性能も関係あるのかも・・
また、私も調べてみようと思います。



さて、先日のことですが、主人がキムチ好きなので

近くのスーパーでキムチを買って来たんです。

キムチを食べていた主人が突然、騒ぎ出しましたダッシュ(走り出すさま)

なんと、キムチの中にホッチキスの針が入っていたんですexclamation×2


買ったお店に連絡をすると、すぐに飛んできて

体調を心配してくださり、丁寧に謝罪されました。


ここまではよくある(ない?)話ですが、その翌日、

製造元からも電話が入り、やはり体調を気にしてくださり

丁重に丁重に謝罪されました。


あってはならないことですが、製造過程で入ったとは考えにくく、

おそらくは収穫時に付着していて、洗浄時に取り除き切れなかった

可能性が高い・・とのことでした。


食べた主人は今のところ何ともないですし、何だか貴重な体験を

したなと思うハムママ家でした。


今日のありがとう
製造元の誠意ある対応にありがとうです

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ

スポンサードリンク
posted by ハムママ at 19:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 梅雨入りですね。
動画とかスムーズに出来るようになりたいおばさんです・・・
キムチ事件大変でしたね・・本当なら営業停止になる寸前ですもんね・・私も以前コンビニのおにぎりの腐敗で連絡したら自宅までとんできました。ハムママさんも私もおとなしい客で相手は助かったでしょうね(笑)応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年06月06日 00:29
ハムママさん、偉い!
ますます、天からのご褒美が降りてくるでしょう!
(-m-)パンパン
Posted by 蘭太郎 at 2008年06月06日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。