2008年06月02日

運動会

こいのぼり

昨日はお天気にも恵まれて本当に素晴らしい運動会日和晴れでした。

お弁当も予定通り完成し、子ども達も風邪など引くこともなく

この日を迎えられたこと、本当に嬉しく思いますぴかぴか(新しい)

昨年の運動会は、ふたりとも風邪引きでの参加だったのでふらふら


おじいちゃん、おばあちゃんも見に来てくれました。

心配していた組体操も素晴らしい出来でしたハートたち(複数ハート)


さすがに上級生になると、体も大きくなり迫力がありますね。

組体操1

組体操2


こんなこと↓もやってのけます。感動ですね!

組体操3

子ども達の成長を肌で感じることが出来た一日でしたわーい(嬉しい顔)

みんなで外で食べるお弁当も本当に美味しかったです。


今日のありがとう
子ども達の迫力のある演技にありがとうです

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ

スポンサードリンク
posted by ハムママ at 18:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムママさん、良かったですね。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

蘭太郎もハムママさんの写真を見て、モエ、ハヤトの小さいときの楽しい運動会を思い出すことができました。
ハムママさんに、(^人^)感謝♪です。
Posted by 蘭太郎 at 2008年06月02日 18:53
いいお天気で無事終わりホントに良かった♪
うちの10月にある運動会もそうであることを祈ります。
組体操、ホントにすごいですね!
みーちゃんはどの位置にいるんだろう???
上も恐そうですが、下も重そうですね(>_<)
応援ぽちぽち♪
Posted by ぱーくまま at 2008年06月02日 21:02
ハムママさん、こんばんは☆

無事終了してよかったですね♪
3段の組体操?すごい!!!
みんな上手です☆(^−^)

親としては、感動の1日ですね♪
お疲れ様でした!!

子供たちに応援ぽち♪
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月02日 21:37
お天気に恵まれいい運動会でよかったですね。 こんな機会こそ子供たちの成長を感じられて嬉しいですね。応援します☆ 
Posted by スプーンおばさん at 2008年06月03日 06:59
天気がよくてよかったですね^^。
そうそう、組み体操ね……。
感動しますよね。
いつもウルウルしながら見てました^^。
Posted by izumimirun at 2008年06月03日 08:23
 こんにちは^^よかったですね!
見ていてとても懐かしいですね
こちらでは 当日これない親がいる子どものために 運動会でも普段のように
クラスで昼食とるところが多いです
組み体操も危険ということ?から
減ってます さみしいです
応援ー☆
Posted by まさ at 2008年06月03日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

