2008年05月31日

運動会の準備

今日は、明日の運動会のお弁当の買い出しに行ってきましたるんるん

母親にとっては、運動会が始まるまでがとっても忙しいですね〜たらーっ(汗)

お弁当のメニューもだいたい決まり、今夜は準備できるところまで準備しておこうと思います。


運動会は、みーが赤組で、しゅーが白組です。

なので、応援は両方しますわーい(嬉しい顔)

姉弟が赤白分かれると、かえって全体を応援できてよいですね。


さあ、明日に向けてこれから気持ちの準備に入りたいと思いますぴかぴか(新しい)

明日の天気もよさそうです晴れ


今日のありがとう
赤白両方応援できる運動会に感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ




スポンサードリンク
posted by ハムママ at 18:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日が運動会なのですね!
いいお天気になりそうで良かったです♪
子供たちも過密スケジュールの中よくがんばりましたね!
↓みーちゃんとしゅーくんのお顔初めて拝見しました。
二人ともとっても可愛い(*^_^*)
良い子に育っていますね!
ハムママさんもお弁当に応援頑張ってください!
応援ぽちぽち♪
Posted by ぱーくまま at 2008年05月31日 20:12
最近、子供たちが親離れをしてきて、すこし、センチな蘭太郎です。
運動会、思い切り応援して、楽しんできてくださいね。
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
Posted by 蘭太郎 at 2008年06月01日 05:16
今日はお天気もよさそう。
よかったですね。
お弁当も楽しみでしょうね^^。
Posted by izumimirun at 2008年06月01日 06:11
ハムママさんこんにちゎ〜☆
今日は応援だけしていきま〜す!
運動会どうだったかな♪
応援ε=ε=ε= o(^▽)oぽっちーん
Posted by tomo-3 at 2008年06月01日 15:57
こんにちは
いい運動会になりますように!
応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年06月01日 23:17
こんばんは☆(^−^)

お天気もよく、よかったですね♪
運動会の結果はどうだったのかな?

きっと、お子様もハムママさんも
お疲れだったでしょう♪

楽しい運動会の報告、楽しみにまってま〜す♪
応援ぽちっ☆
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月02日 00:22
運動会って、この季節にあるんですね。
10月のイメージが強かったです。
ハムママさんのお弁当、美味しいでしょうね。
みーちゃん、しゅーくんガンバレ!
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年06月02日 13:46
はじめまして。
wishといいます。(BLOG初心者です。)
運動会の記事で立ち寄らせて頂きました。

運動会、無事に終わりましたか?
うちの学校、5月31日の運動会が雨で6月1日に延期になったのですが、
昨日(6/1)もまた雨で中止になってしまい、
今日やっと天候に恵まれ、運動会がなんとか無事(?)終了しました。
時間を短縮して行われたので、あわただしかったです。
今年の運動会は、疲れました(^ ^;)
また遊びに来ます(*^^*)
Posted by wish at 2008年06月02日 15:43
こんにちは〜^0^
もう6月ですね〜!
これからもよろしくです〜^^
応援凸
Posted by ミリオネゴッド at 2008年06月02日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

