2008年05月30日

できた自信

子ども達、運動会の最後の練習が終わったようです。


みーは組み体操でペアになった相手の子を肩車するそうですたらーっ(汗)

その体制から、相手の子を自分のももに立たせ、首を抜いて

「サボテン」ポーズをとるそうです。


今週初め頃は、肩車もサボテンもうまくできず気にしていたようですが、

毎日、1つずつできるようになっていけばいいよ〜揺れるハート

と声をかけてあげたところ、

日を追うごとに「肩車できたよ!」「サボテンもできたよ!」と

嬉しそうに話してくれるようになりましたるんるん


姉弟でやって見せてくれたところ↓

かたぐるま♪
肩車

サボテン♪
サボテン

これで運動会当日も自信を持って取り組んでくれることと思いますわーい(嬉しい顔)


今日のありがとう
子ども達の成長に感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ



スポンサードリンク
posted by ハムママ at 19:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆(^−^)

お子さん、頑張ってますね♪
出来ないことができるようになると
嬉しいですよね♪

運動会頑張ってください☆
応援ぽち♪
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月31日 00:29
子供たちの成長には目を見張るものがありますね。 写真拝見させていただきありがとうございます・・成功した満足感を感じます。
応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年05月31日 00:33
頑張ってますね^^。
お姉ちゃんもかわいいな^^。
Posted by izumimirun at 2008年05月31日 09:23
こんにちは〜^^
すご〜い!出来るようになったんですね♪
運動会頑張ってください^^

写真見て、私も元気もらいましたよ〜♪
ハムママさん、ありがとう^^
応援☆
Posted by samii at 2008年05月31日 11:17
わぁ〜上手〜!!
嬉しそうないいお顔していますね♪
ヽ(o´∀`o)゜.:。+オウエン+゜.:。゜(o´∀`o)ノ
Posted by tomo-3 at 2008年05月31日 11:53
こんにちは〜♪
応援凸していきますねっ☆
Posted by ミリオネゴッド at 2008年05月31日 12:30
ハムママさん、(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
親は子供にたくさんの自身をつけさせることが大きな仕事なのかもしれませんね。
さすが、ハムママ先生です。
Posted by 蘭太郎 at 2008年05月31日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98579287

この記事へのトラックバック
×

