2008年05月29日

もうすぐ運動会

小学校の運動会が近づいていまするんるん

昔は運動会といえば秋でしたが、今は5月、6月にやってしまうところが多いようですね。

そのため、子ども達の練習も過密スケジュールのようですあせあせ(飛び散る汗)


家に帰って来ると、今日はダンスを覚えたよ!とか

ソーラン節を覚えたよ!とか

組み体操でできないのがあった〜たらーっ(汗)

などと言って、やってみせてくれます。


組み体操は私も小学生の時にやったので、妙に懐かしいですわーい(嬉しい顔)

今も昔もこのあたりのプログラムは変わっていないようですね。


ただ、騎馬戦などの危ない種目は今はないみたいで

ちょっと寂しい気がしますもうやだ〜(悲しい顔)


運動会は日曜日です。

それまでにできないことができるようになると、また子ども達もそれ

ぞれ成長できるのではないかと思います揺れるハート


今日のありがとう
子ども達の成長を感じさせてくれる運動会に感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ
スポンサードリンク
posted by ハムママ at 18:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月29日 21:49
 こんばんは^^ 騎馬戦ってないのですね 私の頃なんて 女子が騎馬戦
男子が棒状旗取りだったけど<笑>
運動会 楽しみですね がんばれー☆
Posted by まさ at 2008年05月29日 22:54
ハムママさん、こんばんは☆(^−^)

いつもありがとうございます♪
運動会、子供たちも覚えることがいっぱいで、大変そう!でも、その分楽しいんですよね〜〜

昔??よくビデオ片手に運動会会場を
走り回っていたのを思い出します!?

キバせんが盛り上がり、つい、
奇声なる?応援をしていました(>_<)

ハムママさんもニューゴーグルで
スイミング頑張ってくださいね♪(^−^)

次回は背泳ぎ教室開催です!!


Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月30日 00:33
おはようございます(^^)
最近の運動会は初夏なんですね〜
お天気よければ良いですね。

応援ぽち★です。
Posted by こはぎ at 2008年05月30日 04:00
天気がいいといいですねー!
騎馬戦はないんですね……。
盛り上がるのにね^^。
Posted by izumimirun at 2008年05月30日 08:11
ハムママさんのところはもうすぐなんですね♪
うちの学校は騎馬戦ありますよ〜!
5年生の種目なので彪河は来年騎馬戦の大将になりたい!!って張り切ってます(笑)
運動会晴れるといいですね☆
応援((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.ぽちっ
Posted by tomo-3 at 2008年05月30日 08:51
こんにちは〜^0^
運動会楽しそう&楽しみですね♪
応援凸
Posted by ミリオネゴッド at 2008年05月30日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

