2008年05月28日

解決しました♪

昨日はご心配おかけしましたm(_ _)m

無事解決しましたぴかぴか(新しい)


結局、先方にごめんなさいして解決しました。


話せば長くなる(?)んですが、

昨年、ネットでお買い物をしたんです。

その時に消臭剤も一緒に注文したんですが、先方の手違いで商品が2箱別々に送られてきましたがく〜(落胆した顔)

そのうち、先方から連絡が入るだろうと、1箱はそのまま押し入れにいれたままになっていました。


ところが、先日、先方からお便りが届いて、代金を振り込んでくださいとふらふら

8ヶ月経ってのお便りにちょっとびっくりしました。

が、事情を説明して返品することに。


が、、、

消臭剤がなくなっていたんです。

どこを探してもない、、、ふらふら

で、探しまくっていたのですが、ないものはない、なのでした。


消臭剤、どこへいってしまったのかわかりませんが、

とりあえず消臭剤だけの代金を支払うということで解決しました。

先方にも快く了承してもらえてホッと一安心しましたるんるん


今日のありがとう
先方の快い対応に感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ

スポンサードリンク
posted by ハムママ at 17:31 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムママさん、偉い!
先生の落ち度もせめずに、(人-)謝謝 する。
すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。

レベルは違う話かもしれませんが、
「嫌いな人」にも感謝できると
すごい、天からのご褒美があるようです。
蘭太郎は自分の実力がないので、(人-)謝謝 で天からの応援をたくさんもらうよう、日々心がけようと思いますわん。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by 蘭太郎 at 2008年05月28日 19:46
大変でしたね。
探すのをやめると、出てくることってありますけど、とにかく一件落着でよかったですね。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年05月28日 20:30
ハムママさん、こんばんは☆

解決してよかったですね☆
そうだったんですか・・
焦っちゃいますよね〜〜(^_^;)

穏便に解決したのも、ハムママさんの
お人柄がよかったからですね♪

応援ぽちっ♪(^−^)
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月29日 01:22
こんばんは。
ハムママさん大変でしたね〜。
先方も話の分かる方でよかったですね♪
お疲れ様〜の応援ポチ!です。
Posted by こはぎ at 2008年05月29日 01:58
こんばんは
そうでしたか?
問題解決ができてよかったですね。
色んな手違いも今後の勉強の一つ・・・?
応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年05月29日 06:03
たいへんだったけど、解決してよかったですね^^。
お疲れさまでした!
Posted by izumimirun at 2008年05月29日 08:28
 以前アマゾンで同じ本が2冊送られた
ことがありました PCの操作ミスだったのですが 快く対応してくれました
時間が経っているのに、よかったですよね
応援ー☆
Posted by まさ at 2008年05月29日 10:15
そうだったんですか〜。
それは必死に探しますよね。
でも無事解決してよかったですね♪
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽちっ
Posted by tomo-3 at 2008年05月29日 10:45
いろいろ大変でしたね〜(>_<)
9件もお店を回るとはハムママさんすごい!!!
ハムママさんの誠意が相手に伝わり、無事解決して良かったです(^_^)v
応援ぽちぽち♪
Posted by ぱーくまま at 2008年05月29日 11:55
こんにちは〜^^
ネットって便利ですが
その分トラブルもたいへんですよね!
無事解決して良かったですね^^
応援凸
Posted by ミリオネゴッド at 2008年05月29日 13:12
こんにちは〜^^
大変でしたね〜!
でも、先方が快く対応してくれて
よかったですね。
無事に解決できて何よりです^^
応援☆

Posted by sami at 2008年05月29日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

