2008年05月25日

逆上がり、できた!

昨日はすごい雨雨でした。

おかげで今日はとっても蒸し暑いですふらふら

うちの子は、もうノースリーブを着ています。

今からノースリーブ着て、真夏には何を着るのだろう?

と変な心配をしています。


そうそう、先日お話していた逆上がりですが、

とうとう しゅーができたんですパンチ

子どもって本当にすごい能力を持っていますね。

うまく教えれば、自分でコツをつかんでできるようになっていきます。

あとは、お姉ちゃんの みーが頑張っています。

頑張れーー!!みー!!


「逆上がりできたらDS買ってやる」と約束したパパ

DS買ってきましたよ。

もしかしたら、パパは誤算だったのかもしれませんが・・あせあせ(飛び散る汗)

結果よければすべてよし ですね!


今日のありがとう
逆上がり、きっかけを与えてくれたパパに感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ




スポンサードリンク
posted by ハムママ at 18:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムママさんの旦那さん、偉い!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
蘭太郎も逆立ちに腕立てを500回やっています。
でも、(ーー;)ご褒美がありません。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
Posted by 蘭太郎 at 2008年05月25日 18:35
逆上がりは体育が苦手だった私でも小学生の頃はできたので、パパは買ってあげるつもりでのご褒美だったんじゃないですか?
とっても優しいパパですね(*^_^*)
しゅーくん、逆上がりおめでと〜!!!
お祝いの気持ちを込めて応援していきますね☆☆
Posted by ぱーくまま at 2008年05月25日 21:07
家の長男も1年生の時に
逆上がりができる本を見ながら練習して
できるようになりましたぁ〜☆
脇を締めるのがポイントですね!
しゅー君もできるようになって
とっても嬉しいですね♪
応援ぽちっと凸
Posted by tomo-3 at 2008年05月25日 21:26
ハムママさん、こんばんは☆(^−^)

逆上がり、よかったですぅ〜出来るようになって♪♪

出来なかったことが、出来るようになるって、
嬉しいですよね!!

子どもの能力には驚かされます☆

お祝い応援ぽちっ♪(^−^)
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年05月25日 23:03
 こんばんは^^ しゅーくん
頑張ったね! またひとつ
自信がつきましたね!
ウチはまだ前周りもできませんが
念願?のDSかな 応援ー☆
Posted by まさ at 2008年05月25日 23:11
こんばんは(^^)
おー、逆上がりできたんですね♪
おめでとうございます〜!
応援ポチ!
Posted by こはぎ at 2008年05月25日 23:42
おお、すごいね〜!
逆上がり、おめでとう!!

でも、逆上がりでDS……。
優しいパパですね^^。
Posted by izumimirun at 2008年05月26日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97927721

この記事へのトラックバック
×

