2008年04月16日

たくさんの思い出

皆さん、ご心配頂きまして本当にありがとうございますm(_ _)m

私は大丈夫です。

母からはたくさんの思い出を頂きました。
今では感謝の気持ちでいっぱいです。

父は一人ですが、田舎なのでご近所の方々が代わる代わる
声をかけてくださっているようです。
大変ありがたいです。

父と離れてからは毎日電話で会話をしています。
これが本当の親子なのかもしれませんね。

今まで気がつかなかったことを気づかせてくれた母に
感謝しています。


父へ
昨日は餃子、うまく焼けましたか?
何でも器用にこなすので心配してませんが、
ご飯だけはしっかり食べてくださいね。

スポンサードリンク
タグ:感謝 思い出
posted by ハムママ at 18:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
こういうときっていろんな事が悲しいですよね。
言葉で言うのは簡単ですが時間しか解決してくれないので
ハムママさんがんばってくださいね。
応援★
Posted by ミリオネゴッド at 2008年04月16日 18:22
こんにちは(^^)
ステキなお母さんだったんですね。
応援ぽち☆
お父さんと毎日お話されてるんですね。
私も見習わなくてはと思いました。
Posted by こはぎ at 2008年04月17日 14:51
こんにちは〜
コメントありがとうございます〜
ハムママさん1日も早く元気になってね。
応援★
Posted by ミリオネゴッド at 2008年04月17日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93591938

この記事へのトラックバック
×

