2008年01月15日

2分の1成人式

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ


昨日は成人の日でしたね。

外出中、成人の方かな〜?

と思われる人をちらほら見かけました。


大人の仲間入り、おめでとうですぴかぴか(新しい)



ところで・・・



我が家の娘みーも成人式・・・んっ?

2分の1成人式 でした。


20歳の半分の10歳ということです。


なんでも、学校でも2分の1成人式のための

何かを作っているらしいのです。


なので、それに便乗して

2分の1成人式のお祝いをしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みーの大好きな手作りハンバーグでハートたち(複数ハート)



みー おめでとう!るんるん

もう10年経ったんだね。

あと半分できれいな着物が着れるよ〜わーい(嬉しい顔)



今日のありがとう
みーの成長に感謝です






スポンサードリンク
posted by ハムママ at 17:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
みーちゃんは10歳だったんですね!
うちの次女も10歳。でももうすぐ11歳になります。5年生です。
この子達が20歳になるころ
どんな世界になっているでしょうね!
暮らしよい世界になっていると良いですね!
応援ぽちん☆
Posted by ちょっとリトル at 2008年01月15日 21:06
こんばんは♪

まだ体調イマイチです><
またゆっくり来ますね〜

応援ポチっと〜凸★
Posted by みぃ at 2008年01月15日 21:55
1/2成人式か良いですね。みーちゃん♪おめでとう(ハート)
そういう風に考えると5歳は1/4成人式?でもまだまだ未満ですね(^^;A
★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年01月16日 07:03
1/2成人式は、我が家の子どもも学校でやってきましたが、
1/4成人式は初めてききました >沙葡李さん
そういえば、そうですね。
みーちゃんの晴れ着姿、早くみたいですね♪
応援ぽちっ
Posted by きっと、よくなる!…よね? at 2008年01月16日 14:22
こんにちは〜♪
とりあえず応援していきま〜す♪
応援★
Posted by ミリオネゴッド at 2008年01月16日 17:17
成人式ハーフおめでとうございます^^
うちの姫は、来年がハーフ20ですゥ♪
考えてみたら、あっというまなんですよね。10年、20年。
今このときを大切に刻んで
こどもと向き合いたいです^^

応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2008年01月16日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

