2007年12月09日

プレゼント交換

我が家の子供たち、

朝からクリスマスプレゼントプレゼントを用意していました。

なんでも友達とプレゼント交換をするのだとか・・


みーは、流石、お友達が喜びそうなものを包んでいましたが

しゅーは、短くなった鉛筆だとか、拾ってきた葉っぱだとか、

自分で折った折り紙などを包んでいましたわーい(嬉しい顔)


しゅーにとっては、きっと全部が宝物ぴかぴか(新しい)だったんだと思います。


子供って本当にいいですよね。

お友達とのプレゼント交換は今回が初めてでしたが

きっと何かを学べたのではないかと思いまするんるん


そういえば、クリスマスが近づいてきていますね。

プレゼント、どうしようか・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日のありがとう
プレゼント交換で、子供たちの成長を感じました
子供たちの成長にありがとう

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ
スポンサードリンク
posted by ハムママ at 17:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人とも感性が違っていますね。しっかりものお姉ちゃんとどんなもので宝物にしてしまえるしゅー君と二人とも素敵な子ですね★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2007年12月09日 18:57
プレゼントを選ぶって」」とてもわくわくしたりするものですよね^^
お友達の喜ぶ顔をそうぞうしながら
自分のお宝を包んだ心に私も
温かい気持ちになります^^ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2007年12月09日 21:36
こんばんは!
お友達同士でクリスマス会をしたのかな?
見ているといろんな個性の子がいて
おもしろいですよね!
お子さん2人ともいいお顔して
帰ってこられたんですね!
よかったよかった。
応援ぽちん☆
Posted by ちょっとリトル at 2007年12月09日 22:57
はじめまして
ランキングからやってきました
ランタンといいます。
子供さん時プレゼントに自分の宝物を包無とは素晴らしいですね。
後、オセロのミニゲームが楽しく何度もやってしまいました


応援ポチ
Posted by ランタン at 2007年12月10日 00:51
ハムママさん、「すべてが宝物」
まさに、真理ですね。
すばらしいです。
(-m-)パンパン
Posted by 蘭太郎 at 2007年12月10日 05:19
ブログへのコメントありがとうございました。
心があったかくなるようなx'masプレゼント^^
子供の心ってピュアで本当素敵ですね^^
こちらこそよろしくお願いいたします。

リンクの方、貼らせてくださいね。

ぽちっとさせていただきました^^
Posted by eiko at 2007年12月10日 09:38
更新前ですが、応援★ぽち
Posted by 沙葡李 at 2007年12月10日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71859165

この記事へのトラックバック
×

