2007年12月02日

甥っ子のお誕生日

アンパンマンケーキ

今日は、甥っ子の4歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)

大きなアンパンマンケーキを食べましたよ〜バースデー

プレゼントプレゼントも無事選ぶことができました。

子供って会うたびに成長していますね。

少し前まではできなかったことが、もうできるようになっていたり。


プレゼントも両方の祖父母からもらって

ず〜〜っと笑顔わーい(嬉しい顔)の甥っ子でした。

今の子は本当に幸せですね。


プレゼントといえば・・・

もうすぐクリスマスクリスマス


ん?


甥っ子はクリスマスにも、またまたプレゼントを

ゲットしちゃうんでしょうね、きっとあせあせ(飛び散る汗)

たまたまお誕生日とクリスマスが近いとはいえ

まわりの大人たちは苦笑いせずにはいられませんねたらーっ(汗)


今日のありがとう
家族が集まる、甥っ子のお誕生日に感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ
スポンサードリンク
posted by ハムママ at 00:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
甥っ子さんのお誕生日、
おめでとうございます。

アンパンマンのケーキ、
とってもかわいいですね。
色もカラフルで綺麗だし、
フルーツたっぷりで、
きっと子どもはおおよろこびですね。
ご家族で集まって、楽しいひとときを過ごされて、
良かったですね。
私はかわいい姪っ子と数年に一度しか会えないので、
うらやましいです。

応援していきます。ぽち
Posted by 春花 at 2007年12月02日 03:20
おはようございます♪
あさの挨拶・応援にきました〜♪
アンパンマンケーキかわいいですね☆

応援ポチ
Posted by ミリオネゴッド at 2007年12月02日 11:33
こんにちは♪

土日バタバタです><
ポチだけでごめんね〜。

今月もヨロシクでござる^^

応援ポチっと〜凸★
Posted by みぃ at 2007年12月02日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。