2007年11月02日

子供の優しさ

 ただいま〜わーい(嬉しい顔)

しゅーが学校から帰ってきた。



 ママ〜、ハイ手(パー)

握り締めたこぶし手(グー)をそ〜っと開けてみせるしゅー



小さな手の中には、
赤い葉っぱ と オレンジ色のキンモクセイの花びらが。。。

CIMG0549.JPG



ほんのりと甘〜い香りが漂う。



しゅーは、ママがキンモクセイを好きなことを知っているんだね。

ありがとう、しゅー揺れるハート

君の優しさ、本当に嬉しいよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日のありがとう
小さな秋を届けてくれてありがとう

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ


スポンサードリンク
posted by ハムママ at 17:03 | Comment(10) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは〜。さっそくコメントにきましたよ^^。キンモクセイをにぎりしめて帰ってくるなんて・・・私なら間違いなく号泣でしょうね。とっても素敵なママとしゅ―に応援していきます〜
Posted by まさ at 2007年11月02日 17:11
お子さんのママを喜ばせようとする気持ちが、嬉しいですね(^^)
金木犀、こちらではもう散ってしましました^^;
私もあの香り大好きです♪
Posted by ねこみ at 2007年11月03日 00:49
金木犀の妖精が見えますね。すごく喜んでいます。ハムママとしゅーくんに(人-)謝謝 です。
Posted by 蘭太郎 at 2007年11月03日 06:23
な〜んか、聞いてるだけで、
良い香りが漂ってくるような…♪

エビくんはね、
どんぐり持って来たよ☆
でも、
後になって、
虫が、、、、(笑)
Posted by コトリンゴ at 2007年11月03日 09:39
ヾ(▽⌒*)おは

ママにみせたかったんでしょうね。
かわいいなあ。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月03日 10:59
ブログにコメントをありがとうございました。
お邪魔するのが遅くなってごめんなさい!
リンクの件、ありがとうございます。
嬉しいです。
私の方からもリンクはらせていただきますね。
これからもちょくちょくお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします!
Posted by izumimirun at 2007年11月03日 14:22
コメント、リンク共にありがとうございました。とっても嬉しかったです!
訪問が遅くなってしまってごめんなさいね。

心があったか〜くなる、ステキなブログですね。
これからも遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いします☆
Posted by あり。 at 2007年11月03日 14:45
皆さん、コメントありがとうございます。
キンモクセイももうすぐ終わっちゃいますね。
今のうちにたくさんの思い出を作っておきたいと思います。
Posted by ハムママ at 2007年11月03日 15:39
初めまして!あし@から参りました。素敵なお子様ですね!!我が家の息子もそんな風に育てられたら・・・。
Posted by grace at 2007年11月03日 21:15
graceさん、はじめまして〜
ご訪問&コメントありがとうございます。
早速訪問させていただきますね。
Posted by ハムママ at 2007年11月04日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

