2007年10月26日

歯が抜けたっ♪

ママー!!とれたよ!!

ちょっぴり不安そうに抜けた歯をもって しゅーが飛んできた。

おめでとう!しゅーぴかぴか(新しい)

もうすぐ大人の歯が生えてくるねるんるん

血〜でてな〜い?


まだ不安そうなしゅー
歯が抜けた
すぐ止まるから大丈夫よるんるん


それにしても、上の前歯が抜けるとシマリのない顔に
なるよね〜(* ̄m ̄)プップププ


今日のありがとう
少しずつ成長している子供に感謝です

応援ポチお願いしまするんるん人気blogランキングへ
スポンサードリンク
タグ: 成長 子供
posted by ハムママ at 16:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は遊びにきて下さって、ありがとうございました。
来させていただいて、“幸せをありがとう”の意味が分かりました♪

見落としそうなことが本当はささやかな幸せなんですよね。
ほんわかした優しいブログですね(^^)
リンク貼らせていただきますね★
Posted by Yuuri at 2007年10月26日 17:58
本日、わけありです。
★応援ポチだけでごめんなさい<(__)>
Posted by 沙葡李 at 2007年10月26日 19:37
こんばんは。
うちの子は七五三の時にはっかけさんで、
口を閉じて笑っている写真しか
ありませーん。
なにはともあれ、おめでとポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2007年10月26日 19:43
(人-)謝謝 するハムママさんはますます、感謝できることが連鎖で実現していくと思います。尊敬します。(-m-)パンパン
Posted by 蘭太郎 at 2007年10月26日 22:29
これからお出かけです。
今日も★応援ポチです(((((^▽^;)/
Posted by 沙葡李 at 2007年10月27日 16:15
Yuuriさん
遊びに来てくださってありがとうございます!
リンクも貼って頂いて本当に感謝します。


沙葡李さん
来て頂くだけでも本当に嬉しいです。
ありがとうございます!


ピンキーママさん
そういえば、うちのお姉ちゃんの七五三の時は、はっかけさんがしっかり写った記念写真になっておりました(*^_^*)


蘭太郎さん
感謝の連鎖・・・ぜひ一緒に実現させたいですね(^^)
Posted by ハムママ at 2007年10月27日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

