2008年10月31日

逆上がりできた!

とっても長い間お休みしちゃいました(*^_^*)
皆さん、お元気でしたか?

私はとっても元気で過ごしています。
ただなかなかブログ更新ができなくて・・・
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

この1ヶ月の間に子供たちも成長しています。

みーは、自力で逆上がりができるようになりました!

これ、実は弘道お兄さんのおかげなんです。



あるテレビ番組に佐藤弘道お兄さんが出ていて、子供に逆上がりを
教えていたんです。

鉄棒の上に大きなボールがあると思って、
  それを蹴るような感じで足を振り上げてごらん

教えてもらった子は、それですぐにできるようになりました。

この番組を見ていたみー。
早速、公園で練習開始。
何日か練習に通って、ついにできるようになりました。
できないことができるようになるって、感動ですね。

それにしても、さすが弘道お兄さんですね。
あんなに苦労して教えても教えてもできなかった逆上がりが
いとも簡単にできるようになったんですから。

逆上がりができなくて悩んでいる子がいたら
ぜひ教えてあげようと思います。

今日のありがとう
弘道お兄さんに大感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ



スポンサードリンク
posted by ハムママ at 17:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムママさん、蘭太郎もお兄さんは大好きです。
我が家はハヤトは中学3年でやっと逆上がりができました。
蘭太郎は連続30回はできます。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
蘭太郎もハムママ先生を見習ってこれからも、「ありがとう」の挨拶で元気に行きます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
また、遊びに来ま〜〜す。
Posted by 蘭太郎 at 2008年11月01日 05:27
お元気だか気になってたので更新嬉しいです!

逆上がり、昔はできたんだけど、もう出来なくなりました……。
それに気づいた時はショックでした……。
Posted by izumimirun at 2008年11月01日 05:56
ブログの更新嬉しいです

どうされたのかな〜なんて思ってました。

また、お邪魔します。

応援!
Posted by hukky at 2008年11月01日 07:55
お久ぶりです〜
逆上がり・・・子供と行った公園で
やってみたら出来なくなっていてそれを見ていた姫に
「ママ何してるの?」と聞かれつい
「内緒のこと」と答えてしまいました(笑)
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年11月01日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108876648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。