2008年09月13日

トンボとの感動体験

今日は朝から感動体験がありました。

1週間ほど前に、しゅーが捕まえてきたヤゴ
トンボになったんです。

トンボ

昨日までヤゴだったトンボ

とっても神秘的です。

ヤゴには餌として冷凍赤虫を与えていたんですが、
いざトンボになってみると何を与えていいんだか・・

悩んだ時は自然に帰してあげるのがよいかもしれませんね。


今日のありがとう
神秘的な体験にありがとうです

今日の順位は?

スポンサードリンク
posted by ハムママ at 14:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅー君とっても素敵な
体験をしたんですね〜
良い思い出になりますね
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年09月14日 02:47
へえ!
それはいい体験をしましたね。
私も見たことないわ……。
Posted by izumimirun at 2008年09月14日 06:12
ハムママさん、しゅーくん、貴重な体験をしましたね。
蘭太郎は今だに、ヤゴがトンボになるのは信じらせません。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
命の大切さをこうして、皆が体験できれば、犯罪もなくなっていくのだと思います。
ハムママさんに(^人^)感謝♪です。
Posted by 蘭太郎 at 2008年09月14日 08:36
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月21日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106494189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

