2008年08月28日

夏祭り

しばしご無沙汰しちゃいました(*^_^*)

夏祭り、雨に降られることもなく無事に終えることができましたぴかぴか(新しい)


子ども会からの出し物、お化け屋敷モバQは大盛況でした手(チョキ)

夕方以降、薄暗くなってくると列ができて順番待ちになるほど。

お化け屋敷の中には、井戸の中にサダコが待っていたり

効果音が流れていたりで、出口から出てくる子ども達は

ニコニコしながら「こわかったぁ〜」と言っていましたわーい(嬉しい顔)

楽しめるお化け屋敷っていいですねるんるん


それと、チョコバナナ三日月

昼間に200本近く作り置きして冷やしておき、夜店で

そのまま売るというやり方をしましたひらめき

売れ残ったらどうしよう・・とみんなで心配していたのですが

なんと完売しましたexclamation×2

一緒に売っていた「ふるふるシェイカー」も完売して

売る側としてはホクホクでしたわーい(嬉しい顔)


準備が大変だっただけに、当日はスムーズに進み大満足ですぴかぴか(新しい)

たくさんの笑顔に励まされ、楽しい夏祭りを過ごすことができましたるんるん


今日のありがとう
心から楽しめた夏祭りに感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ


スポンサードリンク
posted by ハムママ at 18:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子ども育成会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏祭り、楽しかったみたいでよかったですね。
いい思い出になったろうな^^。
Posted by izumimirun at 2008年08月29日 06:26
夏祭り大盛況お疲れ様です
みんなが楽しめて良かったですね
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年08月29日 17:03
ハムママさん、夏祭りの大成功、おめでとうございます。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
子供たちも一生の楽しい思い出ができましたね。
蘭太郎も自分肝試し大会を思い出し、o(*▼▼*)o ワクワク・・しました。
ありがとうございます。
(^人^)感謝♪
Posted by 蘭太郎 at 2008年08月31日 07:00
ご無沙汰しておりました。
こちらも朝晩は大夫涼しくなりました。
夏祭り・・大成功でよかったですね。
沢山の苦労も楽しく終われるとすっきりですよね・・・子供たちは宝ものをいっぱいもらった事でしょうね・・・応援します☆☆ 
Posted by スプーンおばさん at 2008年09月02日 06:57
こんにちは

先日も訪問させていただいたhukkyです。

今日はお願いがあってメールさせて頂きました。
あなたのリンク集に沢山載っているのに、驚いています。その仲間に私も入れて頂きたいと思い、メール致しました。

ハムママさんのHPは、勝手ながら私の方にリンクさせていただいてます。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
応援!
Posted by hukky at 2008年09月08日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。