2008年08月22日

夏祭りの準備

いよいよ明日は校区の夏祭りイベントです。

子ども会では、お化け屋敷とチョコバナナの販売をします。

お化け屋敷はかなり手がかかり、当日が心配ですたらーっ(汗)
子供たちだけでは大変なので大人もお化けの工作作りです。
お墓やビーチボールお化け、いったんもめんなど・・
作っていると、これが結構楽しいんですわーい(嬉しい顔)
こういうの好きかも・・揺れるハート

チョコバナナは昨日まで試作をしていて、やっと販売方法が
決まりましたぴかぴか(新しい)
あとは当日、気合を入れて作るのみパンチ
うまく作れますように・・

それと一番気になるのが、明日のお天気です。
どうも怪しい・・ふらふら
夕立、降らないで・・
晴れ晴れてくれるのを祈るのみです晴れ


今日のありがとう
楽しめる夏祭りに感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ




スポンサードリンク
posted by ハムママ at 18:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子ども育成会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムママさん楽しそうですね。
チョコバナナ、いいですね。
ー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡
おばけやしきも楽しそうだわん。
子供のころに戻りたいですね。

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

でも、ビールは飲めないわん。
(´・ω・`)ションボリ
Posted by 蘭太郎 at 2008年08月22日 19:27
最近夕立多いですものね。
晴れるといいねえ!

楽しい夏祭りになりますように^^。
Posted by izumimirun at 2008年08月23日 06:39
準備大変そうですが
楽しそうですね
お天気大丈夫だと良いですね
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年08月23日 14:13
応援 ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年08月24日 15:46
度々訪問させていただいています。
若い方の文章は楽しいですね。
おばあちゃんでは中々こんな風にいかないですね。 私のHPも覗いてみて下さい
応援 ポチッ です。
Posted by hukky at 2008年08月28日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

