2008年08月20日

身体からのサイン

実家から戻ってきました。

留守の間に訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

自宅には2日前に戻ってきていたのですが、
実は主人が仕事中に倒れて病院、バタバタしていました。

過換気症候群だそうですあせあせ(飛び散る汗)

その日のうちに自宅に戻ることができ、
今日も普通に出勤していますので、それほど心配ないかと思います。

突然やってくる病気・・・
「体に気をつけなさい」とサインを発しているようですたらーっ(汗)


今日のありがとう
身体からのサインにありがとうです

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ


スポンサードリンク
posted by ハムママ at 18:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい
パパさん大丈夫ですか
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年08月20日 19:29
え!?
ご主人大丈夫ですか?
お疲れもたまっていたのかも……。
過換気症候群は辛いですよね。
お大事に……。
Posted by izumimirun at 2008年08月21日 06:54
おはようございます
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年08月21日 08:13
ハムママさん、(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!

ご主人さま、腹式呼吸が良いかもしれません。

蘭太郎も体のサインと心のサイン「直感」を磨いて、頑張るぞ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by 蘭太郎 at 2008年08月21日 20:35
応援 ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年08月22日 08:09
はじめまして。私は出版社バベルプレスの千田と申しまして、感謝についての書籍「Thank You Power」の刊行にあたり、感謝や幸せについて書かれたサイトを拝見して、勉強させてもらっている者です。
ご主人さま、お大事になさってくださいね。あなた様の貴重なお話を、私たちのサイトを訪れる方々にもご紹介できたらと思い、書き込みをさせていただきました。突然の書き込み、失礼いたします。
私どもバベルプレスでは、9月後半発売予定でデボラ・ノービルの『サンキューパワー』日本語版を刊行いたします。サンキューパワーは感謝が心身の健康や人生に及ぼす影響について科学的に書かれた本で、アメリカではベストセラーになっています。日本でこの本をご紹介するに当たり、少しでも勉強しなければと考え、感謝について書かれたサイトを見学させていただいております。
日本語版刊行に先駆け「サンキューパワーワンダーランド」と名づけたサイトをオープンしました。こちらには「ありがとう」や「感謝」についてみなさまにお書きいただく掲示板「サンキューパワープラザ」がございます。こちらの掲示板にご投稿いただいたみなさまの感謝にまつわる貴重なお話は、eBOOKとして販売させていただければとも考えております。よろしければ私どものサイトを一度お訪ねいただき、掲示板よりお話をご投稿いただけたら幸いです。お待ちいたしております。その際は、ブログ名をお書きくださいますようお願い申し上げます。URLは、http://www.thankyoupower.jp/です。上のバーの薄緑色「サンキューパワープラザ」よりお入りいただき、下のほうにある『投稿ページはこちらから』よりご投稿をお願いいたします。ご投稿、お待ちしております。
Posted by senda at 2008年08月22日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105059865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。