2008年08月06日

歯医者

この夏休みは、子ども達と、そして私も一緒に歯医者に通っています。

みんな虫歯があるんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

虫歯だけは放っておいても治るものではないので
治さないと・・です。

今、通っている歯医者さん、実は私のお気に入りなんでするんるん

イケ面の先生がいる・・とか
じゃなくって(笑)

実は治療時間がものすごく早いんですぴかぴか(新しい)

私ひとりでいけば、必ず30分以内に終わって出てきます。

今は3人で行っているので、それでも1時間かかりません。

それでいて、上手なんです。

待ち時間に週刊誌を読んでいるんですが、未だに1冊読みきれていない・・がく〜(落胆した顔)

なんとも気持ちのよい歯医者さんですわーい(嬉しい顔)


今日のありがとう
時間を大切にしてくれる歯医者さんにありがとうです

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ

スポンサードリンク
posted by ハムママ at 18:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは、すごい歯医者さんですね。
我が家の歯医者さんも評判は良いのですが、最近大きくなって、その先生に当たらないことが多くなってしまい、少し残念だわん。
(´・ω・`)ションボリ

今日も暑かったですね。
これより、(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
Posted by 蘭太郎 at 2008年08月06日 19:10
時間を守ってくれるいい歯医者さんですね。
私もお邪魔してみたいくらい・・・

おばさんもそろそろいかなくちゃです。

応援します☆

Posted by スプーンおばさん at 2008年08月07日 06:24
歯医者って時間とられるものね。
それは嬉しいですね^^。

それからお返事ありがとう!
すごく嬉しかったです^^。
Posted by izumimirun at 2008年08月07日 08:00
時間が読める歯医者は
嬉しいですよね
主婦は 忙しいん
ですから(笑)
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年08月07日 08:05
おはようございます
ポチッ
Posted by 月子 at 2008年08月08日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104298287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

