2008年07月24日

サンシャインプール

先日、子ども達と海の中道サンシャインプールに行ってきましたるんるん

ここです↓



幸いにも雲曇りが多くて、時々雨雨が降る天候だったので

それほどひどい日焼けはしませんでした。

私ったら、化粧をしていくべきかどうか迷った末に、美容液に日焼け止めを混ぜて、それを塗るだけで出かけましたあせあせ(飛び散る汗)
そのおかげで、顔はほとんど日焼けせずにすみましたが。

今考えたら、スッピンだったなんて、とっても大胆でしたがく〜(落胆した顔)


けれど、流れるプールや、ボートに乗ってすべるドラゴンスライダーなど濡れるのを気にせず思いっきり楽しめたので最高でしたハートたち(複数ハート)

中でも、巨大バケツにだんだんと水が溜まっていって、最後には傾いて人の頭上にドバーッ霧と落ちてくる仕掛けが妙に面白くって何度も行っては子ども達以上にはしゃいでいましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり暑い日のプールは最高ですぴかぴか(新しい)


今日のありがとう
思いっきり楽しめたプールに感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ
スポンサードリンク
posted by ハムママ at 14:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭上にドバーッ楽しそ〜
我が家は子供よりいつもママの
方が楽しんでますよ(笑)
私も日焼け止めだけで
行っちゃいそうです
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月24日 15:42
おひさです〜^^
最近少しドタドタでなかなかPC触れませんでした〜(涙)
応援凸
Posted by ミリオネゴッド at 2008年07月24日 17:48
応援ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月25日 01:28
ハムママさん、そんなに楽しいプールはこちらにはありません。
うらやましいわん。
楽しい思い出、本当に良かったですね。
蘭太郎も今度、海にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. 。

お化粧のお話、おもしろかったです。
(*^日^*)゛グワッハッハ
Posted by 蘭太郎 at 2008年07月25日 05:48
プールいいな〜。
暑いから気持ちよさそうです!
Posted by izumimirun at 2008年07月25日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

