2008年07月20日

準備&飲み会

昨日は、子ども会の夏祭りの出店の打ち合わせがありました。

お化け屋敷モバQとチョコバナナるんるん

子供たちがどんなお化け屋敷を作りたいか案を出して・・

いろんな面白い案が出ましたよ。

これからの準備が楽しみになってきました。

ポスターアートも出来上がり、着々と準備が進んでいますぴかぴか(新しい)


そして・・


昨日の夜は、久しぶりに(?)子ども育成会の飲み会ビールがあり

こちらも楽しんで参りましたるんるん

他の部署の会長さんもいらっしゃっていて、

「ここの子ども育成会の方々は、仲がよくって

 いつも楽しそうに活動していますね。飲み会もよくあるし・・」

と羨ましそうにおっしゃっていました。

そう言われてみると、皆さん良い方ばかりで今までの活動もしやすかったですわーい(嬉しい顔)

話もますます盛り上がりあっという間に時間が過ぎて

またまた深夜の帰宅になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

この歳になって、こんな体験がまだできるとは・・

嬉しいものですわーい(嬉しい顔)


今日のありがとう
貴重な体験をさせてくれた育成会にありがとうです

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ

スポンサードリンク
posted by ハムママ at 16:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子ども育成会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムママさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
うらやましい育成会ですね。(^O^)

いいなぁーー。

お化け屋敷は蘭太郎が会長のときも、やりましたが、本当に盛り上がりました。
ハムママさんのパワーがいろんな所ですばらしいエネルギーを発信しているように、感じます。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by 蘭太郎 at 2008年07月20日 17:52
育成会、楽しそうですね^^。
きっとメンバーが素敵なのでしょうね。
お化け屋敷も楽しみですね。
Posted by izumimirun at 2008年07月21日 08:06
ハムママさんがステキ
だから 周りの方も
仲良く協力しあえるん
だと思いますよ〜 ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月21日 09:33
おはようございます
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月22日 08:22
今朝は早起きで・・・
応援ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月23日 05:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103245624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

