2008年07月18日

終業式

なかなか更新できず・・失礼していますあせあせ(飛び散る汗)

毎日がほんと暑くって、とろけてます〜ふらふら

そんな中、子ども達は終業式を向かえました。


あれほど病気がちだった しゅーたらーっ(汗)

風邪を引くと、気管支炎、肺炎でしょっちゅう病院通いだった しゅーが、1学期は1日も学校を休むことなく行くことができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しゅーにとって、今日は達成感いっぱいの日になっていることでしょうわーい(嬉しい顔)


しゅー おめでとうexclamation×2

これからも元気いっぱいのしゅーでいてねハートたち(複数ハート)


さあ、明日から夏休み突入ですダッシュ(走り出すさま)


今日のありがとう
元気いっぱいの子ども達に感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ

スポンサードリンク
posted by ハムママ at 16:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅーくん良かったですね
大きくなるとだんだん丈夫に
なると言いますよね〜
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月19日 05:49
欠席なし!
すごいね、えらいね。
よく頑張ったと思いますよー!
楽しい夏休みになるといいですね^^。
Posted by izumimirun at 2008年07月19日 06:52
本当に毎日暑いですね。。
夏休み・・お母さん方が大変・・
でもきっと子供たちが大事な何かを発見できる時ですよね〜 頑張ってね。応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年07月20日 07:14
思い出が沢山
作れますように〜
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月20日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

