2008年07月13日

夏祭りに向けて

子ども育成会では、ソフト・ドッジボール大会に続き、

次は夏祭りイベントに向けて動き出しています。

夏祭りに子ども会でお店を出すことができますぴかぴか(新しい)

今日は子どもたちを集めて、その話し合いがありました。

いろんなお店の案を出し合って、最終的に「チョコバナナのお店」と「おばけやしきモバQ」に決まりそうな感じですわーい(嬉しい顔)

子ども達もワクワクしていて、来月の夏祭りがとっても楽しみになってきました揺れるハート

準備は大変かもしれませんが、子ども達と楽しんで活動できればと思っています。


今日のありがとう
楽しみを運んできてくれる子供達に感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ



スポンサードリンク
posted by ハムママ at 18:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 子ども育成会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は夏祭り!
次から次へたいへんそう。
でも、楽しんでやってらっしゃるの、すごいです!
Posted by izumimirun at 2008年07月14日 06:09
夏祭り♪
子供達は大好きですよね☆
自分達でお店を出すのも楽しそうですね!
応援(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゜+.☆。+゜ぽちっ
Posted by tomo-3 at 2008年07月14日 10:50
こんにちは〜♪
応援凸していきます〜^^
Posted by ミリオネゴッド at 2008年07月14日 17:05
子供たちがワクワクしていると
つい親のほうも力が入りますよね〜
応援ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月14日 17:19
取り急ぎ
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月15日 14:48
今日も応援ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月16日 17:36
毎日本当に熱いですね。
夏祭り・・子供たちの体験のお手伝い・・頑張ってくださいね。 応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年07月16日 23:24
おはようございます
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月17日 07:41
今朝は早起きで・・・
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月18日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102794155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

