2008年07月08日

ソフト・ドッジボール大会

日曜日に予定通りソフトボール野球&ドッジボール大会イベントが行われました。

お天気晴れにも恵まれて(恵まれすぎて)、気温はグングン上がり右斜め上、34度近かったと思いますふらふら

体育館は風が入れば涼しいのですが、風が止まると蒸し〜〜あせあせ(飛び散る汗)

それでも子供達は元気いっぱい、試合をしていました。


運動場では、ソフトボールの試合。

あまりの暑さに、熱中症の症状の子が出て、念のため救急車を呼びましたダッシュ(走り出すさま)


子ども達も大人もとってもよく頑張った1日でした。

メダルをもらった子供達の笑顔は、輝いていてとっても素敵でしたぴかぴか(新しい)

この大会から子供達が何か少しでも得るものがあればと思います。


今日のありがとう
子供達の笑顔にありがとうです

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ




スポンサードリンク
posted by ハムママ at 19:12 | Comment(9) | TrackBack(0) | 子ども育成会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中、お疲れさまでした!
熱中症、こわいですものね……。

本のこと、嬉しいコメントをありがとうございました。
いい本になるよう、頑張りますね^^。
Posted by izumimirun at 2008年07月09日 06:18
読んでいるだけでも
暑さが伝わってきます
今日もポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月09日 10:53
こちらは寒いです。10度位分けて頂いたら両国ともに快適なのに〜、なんて思いながら読みました。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年07月09日 16:12
熱中症・・これからの季節心配ですよね
長野も近年はかなり暑くなり昔の避暑地のイメージなんて・・・もうありません。
応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年07月10日 07:19
はじめまして!
毎日暑いですね晴れ私は熱中症対策にいつも塩を持ち歩いてますよexclamation×2また遊びにきますね黒ハート
Posted by 空豆 at 2008年07月10日 15:58
いつもコメント
ありがとうございます
応援ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月10日 17:26
ハムママさんこんにちゎ〜☆
大変ご無沙汰しております^^;
更新もなかなかできませんが
また時々遊びにきますね♪
応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ポチポチ
Posted by tomo-3 at 2008年07月10日 17:33
ホント暑い日が続き、熱中症が心配ですね。
うちの野球バカは大丈夫かなぁ(笑)
応援゜.+:。(´∀`)゜.+:。ぽちっ
Posted by tomo-3 at 2008年07月11日 17:45
これからお迎えなんです
取り急ぎポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月11日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

