2008年07月05日

明日に向けて

明日、子ども育成会主催のソフトボール野球&ドッジボール大会がありますイベント

それに向けて、子ども達も一生懸命に練習しています。

保護者や私達もその準備で忙しく動いています。

今日で準備もほぼ完了し、明日の本番を待つのみですぴかぴか(新しい)

明日の集合時間は朝の7時exclamation×2  はやっ〜たらーっ(汗)

子ども達もそれに続いてやってきます。

明日はお天気晴れにも恵まれそうなので、日焼け対策しっかりして

出かけようと思います。

少し早いけど、明日、楽しんできますね〜わーい(嬉しい顔)


今日のありがとう
子ども達と楽しく過ごせる時間に感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ

スポンサードリンク
posted by ハムママ at 16:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 子ども育成会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二つも競技があると大変ですね
お天気に恵まれそうでよかったです
本当に日焼け対策はばっちり決めて
行ってらしゃいませ〜 
今日もポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月05日 20:54
子供育成会の行事・・・頑張ってくださいね。
応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年07月06日 00:10
あら!
頑張ってきてくださいね!
お天気いいといいですね。
Posted by izumimirun at 2008年07月06日 06:18
競技はいかかでしたか?
応援ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月06日 13:17
日本は、スポーツのイベントがたくさんあって子供たちにはとてもいいですよね。
楽しんできて下さい♪
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年07月06日 23:10
昨日はいかがでしたか?
またお邪魔します
応援ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月07日 17:26
こんにちは〜^^
応援凸していきますねっ☆
Posted by ミリオネゴッド at 2008年07月08日 12:04
こんにちは〜^^
暑い日が続きますね〜(汗)
応援凸していきますね〜♪
Posted by ミリオネゴッド at 2008年07月11日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102208270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

