2008年07月02日

自然教室

月曜日から小学校の自然教室に行っていた みーが帰ってきました。

初めて親元を離れての集団生活。

期待と不安でいっぱいだったことでしょう。


自然教室では、ウォークラリー位置情報やキャンプファイヤーどんっ(衝撃)

カヌー体験などがあり、とっても楽しかったようです。

みんな真っ黒に日焼けして、少しばかりたくましくなったように見えましたるんるん


今日はパパの誕生日でもあるので、いっぱいお話のプレゼントをしてあげるそうです。


みーがいなかった間、寂しかったですが、姉弟げんかがなくって平和なひと時もありましたわーい(嬉しい顔)

今日はゆっくり休んで、また明日は元気に学校へ行ってほしいと思います。

みー、お疲れ様でした揺れるハート


今日のありがとう
たくましくなった みーにありがとうです

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ



スポンサードリンク
posted by ハムママ at 18:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^0^
ご心配お掛けしてすいませんでした〜^^
応援凸していきますねっ☆
Posted by ミリオネゴッド at 2008年07月02日 20:07
はじめてだったんだ!
いい経験になったでしょうね^^。
おしゃべりも楽しみね^^。
Posted by izumimirun at 2008年07月03日 06:28
こんにちは〜^^
応援凸していきます〜(笑)
Posted by ミリオネゴッド at 2008年07月03日 15:33
みーちゃんきっと
一回り大きくなったんでしょうね

今日もポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年07月03日 17:28
子供は親元から離れて・・だんだん成長していくんですね。応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年07月04日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102009870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

