2008年06月25日

ヒヤリ。。

さっきのことですが、しゅーが家の前で走ってきた車車(セダン)に接触したようですあせあせ(飛び散る汗)

プールのバスバスがお迎えに来たので、走って道路に出たようです。

ご丁寧に、その車を運転していた方から連絡があり、
事情を知りました。

ドアミラーに接触したので、大丈夫とは思うけど
心配だったら病院にいってください と。


プールから帰ってきたしゅー、何事もなかったかように
ケロッとしていますたらーっ(汗)

もし一歩間違っていたら・・・
もし1秒早く道路に飛び出していたら・・・
と思うとぞっとしますがく〜(落胆した顔)


道路には飛び出してはいけないと、いつも言い聞かせているのですが
まだまだ心配はつきません。


用心してしすぎることはないと思うので、これからも
気をつけていきたいと思います。


今日のありがとう
連絡をくださった良心的な方に感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ

スポンサードリンク
posted by ハムママ at 18:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅうくん、やっぱり本人のサポートのエネルギー+ハムママさん、(^人^)感謝♪の波動パワー、宇宙の力に守られているわん。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

Posted by 蘭太郎 at 2008年06月25日 18:52
しゅうくん 大丈夫ですか?
運転手さんも優しい方で良かった
ですね 今日もポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年06月26日 07:39
ケガがなくてよかったですね。
車、こわいですものね。
気をつけなきゃね……。
Posted by izumimirun at 2008年06月26日 09:18
本当・・・怪我なくてよかったですね。
22日の日曜日に娘の友達が我が家に来る途中に電話が入りはねられたと・・救急車がきて騒ぎになりましたがたいしたことがなくてよかった様です(肩の辺りにあたったか)・・車はこわいですね。応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年06月27日 00:17
その後 しゅうくんいかがですか
応援しています ポチッ
Posted by 月子ママ at 2008年06月27日 19:48
危なかったですね〜(・ω・;)

応援クリックさせてもらいました〜(・ω・)/
Posted by ひまっちゃん(・ω・) at 2008年06月29日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

