2008年06月23日

合鍵、必要?

今日は、買い物で遅くなってしまい、

しゅーが学校から帰ってくる時間に家にいることができませんでした。

少し遅れて帰宅すると、駐車場にしゅーがいて

なんと、宿題本をして待っていました。

しゅー、あなたは偉いexclamation×2


そろそろ家のカギを持たせようかな〜とも考えていますが、

落としたときが怖いので、なかなか踏み切れないでいますたらーっ(汗)


今日のありがとう
ちゃんと母の帰りを待っていてくれるしゅーに感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ
スポンサードリンク
タグ:小学生 カギ
posted by ハムママ at 18:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムママさん、心から喜んで、誉めている姿が目に浮かぶようです。
宿題やって、待っているなんて、本当にうれしいですね。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
Posted by 蘭太郎 at 2008年06月23日 19:59
そうですね。お子さんの成長を感じられる事は嬉しいですね・・・合鍵持てたらきっとしゅーくん嬉しいですね・・・応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年06月23日 23:31
駐車場で宿題!
偉すぎます。うちの娘はそんなこと絶対しないですよ!
Posted by izumimirun at 2008年06月24日 09:41
ハムママさん 今日は
宿題をしながら 待っているなんて
とってもステキですね

また遊びに来ますね ポチッ!
Posted by 月子ママ at 2008年06月24日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101375734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

