2008年06月21日

また、雨・・

今日も相変わらずハムママ地方は雨模様雨です。

日中、川の水量も増えてきていて、ちょっと危ない感じでしたあせあせ(飛び散る汗)


土砂降りの中、出歩いていたのでジーンズやスニーカーは

びしょ濡れですもうやだ〜(悲しい顔)

だけど、これだけの土砂降りなら、濡れてもあきらめがつきますわーい(嬉しい顔)


今日はもうひと仕事?

この後、公民館へ子ども育成会の打ち合わせに行ってきます。

もう少し小降りになってくれればいいんだけど・・・たらーっ(汗)


今日のありがとう
スニーカーを洗うきっかけを作ってくれた雨に感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ



スポンサードリンク
タグ: 土砂降り
posted by ハムママ at 18:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも冬は雨が多くて、梅雨みたいなんですよ。やっぱり太陽が恋しい今日この頃です。
雨の日は子供たちの通学も大変ですね。
晴れて、スニーカーが乾きますように。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年06月21日 21:37
ハムママさん、今日もすばらしい生き方です。
尊敬します。
(-m-)パンパン
Posted by 蘭太郎 at 2008年06月22日 05:22
土砂降りの雨大変ですね。
お子さんが多い家庭は洗濯物が大変ですよね。一日おきにバランスよくふってくれれば・・・なんてかってな事を思っているおばさんです・・♪あーした天気にな〜れ・・応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年06月22日 06:08
なるほど〜。
ものは考えようですね。
ハムママさんの考え方、見習わなくちゃです!
Posted by izumimirun at 2008年06月22日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101211407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

