2008年06月19日

心無い書込み

今日、子どもの安全に関する連絡が回ってきました。

インターネット上の掲示板に、今日の下校途中に、
小・中学生の殺害をほのめかす書き込みがあったそうですあせあせ(飛び散る汗)

いたずらだとは思いますが、万が一ということもあるので

学校の先生方、PTA役員さん、地域の方々、そして、私たち子ども会も

子ども達の下校時に通学路に立って見守りました。


きっと何事もなかったと思いますが、このような心ない掲示板への

書き込みは許しがたいものがありますexclamation

どうか世の中が平和であることを心から祈りたいものです。


今日のありがとう
子ども達を見守っていてくださる学校・地域の皆さんに感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ


スポンサードリンク
posted by ハムママ at 18:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全ては自分に戻ってきますよ。(^O^)
このことで、周りの方との信頼感が強くなったことに感謝できて、さらにハムママさんパワーアップだわん。
偉い!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by 蘭太郎 at 2008年06月19日 19:00
それはひどいね……。
許せませんね。
Posted by izumimirun at 2008年06月20日 09:04
インターネットの利用がいい方向に向かう事願うばかりですね。便利さの悪用は悲しいことですね。宝の子供たちに明るい未来がある事を願うばかりです。応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年06月20日 11:23
こんにち^^
ご無沙汰しています。
ひどい書き込みですね。
皆が安心して暮らせる社会から、どんど
ん遠ざかっている現状が嘆かわしいです。
応援☆
Posted by samii at 2008年06月20日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101050410

この記事へのトラックバック
×

