2008年06月14日

岩手・宮城内陸地震

宮城・岩手方面にお住まいの方、地震大丈夫でしょうか?

かなり大きな地震で被害も出ているようで心配です。

余震もあると思いますので、その方面の方はくれぐれも気をつけて

お過ごしくださいね。


ここ最近は、地球規模で自然災害があちこちで起きています。

なにか人間に対して警告を発しているようにも感じられます。

自然界を無視して人間の思うままに行動していれば、いずれは

自然界からのしっぺ返しがきてもおかしくないのではと思います。


だからといって、今何をすべきかはわかりませんが、

みんなで声を掛け合って団結して地球に対して何かをしていかなければ

ならないように思います。


今日のありがとう
何かを考えさせてくれる自然の偉大さに感謝です

応援してね♪るんるん人気blogランキングへ
スポンサードリンク
posted by ハムママ at 16:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムママさんこんにちゎ〜
ご心配いただきありがとうございます☆
八戸は震度4で大丈夫でしたが
メチャx2揺れてとっても怖かったです((((;´・ω・`))))
岩手や宮城がひどかったみたいですね!!
友達にTV見てみ〜と言われて
ついさっき被害の大きさを知りました^^;
地震・・ホント怖いですね。。
応援(σ・∀・)σ凸凸
Posted by tomo-3 at 2008年06月14日 17:16
ハムママさん、ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
蘭太郎は地震の真ん中でしたが、
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です。

これから、たくさんのことが起こると思いますが、日々(人-)謝謝 で生きていこうと思います。
これからも、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Posted by 蘭太郎 at 2008年06月15日 05:32
地震、心配ですよね……。
東京も揺れを感じましたよ。
Posted by izumimirun at 2008年06月15日 07:06
本当にそうですね。
人間の力は自然災害には勝てませんものね・・今自分にできる事は・・エコライフかなと思います。応援します☆
Posted by スプーンおばさん at 2008年06月15日 14:51
自然災害はホントに恐いですね(>_<)
いつ自分の身にふりかかってもおかしくないので、他人事とは思えませんね!
応援☆☆
Posted by ぱーくまま at 2008年06月15日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

